« 原因判明。。。 | トップページ | FON と DD-WRT 速度比較 »

2013年1月 7日 (月)

整体なるものにいってきた!

このごろ、「10km走った後に、右膝関節が2,3日痛くて → それが引いたらまた走る」を

繰り返していました。そしてこれが直るがどうか?を見てもらいに半年くらい前にスポーツ医学の有名なところにいったら、「体が歪んでいるから」っていわれました。が、リハビリしても直らないで走ると鈍痛が走るレベルになって今に至っているということで

※この分では、サンシャインマラソンは無理です。。。

今回、整体なるものに行ってみました。

ら、確かに、レントゲンでわからないレベルでずれているっていうことで、治療してもらいました。

……なめてました。すごいです。なんであんな痛くないのに直るの?痛みが軽くなっています。また、通います!

|

« 原因判明。。。 | トップページ | FON と DD-WRT 速度比較 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103917/56491405

この記事へのトラックバック一覧です: 整体なるものにいってきた!:

« 原因判明。。。 | トップページ | FON と DD-WRT 速度比較 »