« ジャンク品結末! | トップページ | LEAF試乗! »

2011年6月 6日 (月)

なんか凄いこと書いてあるので

雑誌で紹介されていて、ホントに凄いのか? とおもい

201106062318331 買ってみました!

Dsc_00251 ここに

Dsc_00311 つけてみました

インプレはそのうちに!

6/11 インプレ追記

 確かに、ロードノイズが変化すると思います。

で、つけてはいけない部分があります=剛性を必要とする部分

最初間違えて、タワーバーにつけてしまったら、ふにゃふにゃに

で気を取り直して、サス+シートに付け直してしばらく走ってみて

ロードノイズのf特が変化します。

重低域がなくなるのでロードノイズがこもった感じに

で、重低域がなくなるので、地面が遠くなる感覚があります。

ロードノイズが小さくなっているのに接地感が変わらないという

違和感が最初あります。

まぁ、お買い得では?人によるかもしれませんが。

|

« ジャンク品結末! | トップページ | LEAF試乗! »

コメント

歌い文句が昔流行ってたPC用制振ワッシャーに似てる
http://www.nagao-ss.co.jp/m2052.htm
今でも売ってる見たいだけど値段が高くて効果が少ないから
すぐに店頭から姿を消したような気が…

強度が無かった記憶があるけど車になんか使って大丈夫なのかなあ

投稿: 通りすがり | 2011年6月12日 (日) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103917/51876587

この記事へのトラックバック一覧です: なんか凄いこと書いてあるので:

« ジャンク品結末! | トップページ | LEAF試乗! »